パンへのこだわり

国産小麦と天然酵母の手作りパン 当店でご提供させていただいてる全てのパンは原材料のみで、当店の厨房で1人の手によって作られています。
小麦は北海道産(はるゆたか)をベースに、当店オリジナルの配合でブレンドをしています。

発酵前のパン生地
原材料 天然酵母にこだわったパンだからこそ、原材料もシンプルに そして添加物フリーで作りたい。
そう言う思いから今のパンが出来上がりました。

焼く前のパン生地
原材料:国産小麦(北海道産小麦100%)・天然水・牛乳・バター・てんさい糖・天然酵母・天然塩
当店で使用しているバターは、原材料用、トースト用ともに「よつ葉バター」を使用しております。
天然酵母と言えば・・・ 天然酵母と言えば「重たく、バザバザ」したパンと言うイメージがあるかもしれませんが、当店のパンは焼きたてをそのまま食べれば「しっとり・もちもち」。
トーストにすると「外はサクッ・中はもちっり」。
そのうえ、しっかりと食べ応えがあり 高級食パンに負けないぐらい美味しいパンを作ることが出来ました。
食パンやドッグパンはおかげさまで、大変ご好評いただいております。

人気のバタートースト
感謝 自家製天然酵母をはじめ、いろいろと試してきた中でさらに試行錯誤を繰り返し その結果、過去最高に相性の良い天然酵母と材料たちに出会うことが出来ました。

パンたち
「このパン美味しいね!」とお客様からの有り難いお言葉を励みに、より一層 より多くの方々に喜んでもらえるパン作りが出来ればと思います。
テイクアウト 沢山のお声をいただき、思い切ってテイクアウトも開始いたしました!
食パン(1.5斤)は「2日前~」のご予約での対応となりますが、その他のパンは当日のご注文でテイクアウトもご利用いただけます。
パン屋さんのように陳列してはいませんが、ご注文をお聞きしてから作らせていただきます。
一緒にコーヒーやソフトクリームのテイクアウトも可能です。
ぜひ、ご利用いただければと思います。