cafe brunch

表示モード切り替え

天然酵母手作りパンのこだわり

当店でご提供させていただいてる全てのパン(食パン・ドッグパン・バーガーのバンズ・デザートカップパンのカップパン)は全て原材料のみで、当店の厨房で1人の手によって作られています。
季節、気温、湿度などの変化により生地の状態が変わるため、生地をこねる際はニーダーやブレンダーなどの機械は使わず、手の感覚を大切にした手ごねにこだわっております。

発酵前のパン生地

原材料へのこだわり

天然酵母にこだわったパンだからこそ、原材料もシンプルに そして添加物フリーで作りたい。
そう言う思いから今のパンが出来上がりました。

焼く前のパン生地
原材料:小麦粉・水・牛乳・バター・てんさい糖・天然酵母・天然塩

当店で使用しているバターは、原材料用、トースト用ともに「よつ葉バター」を使用しております。

天然酵母と言えば・・・

天然酵母と言えば「重たく、バザバザ」したパンと言うイメージがあるかもしれませんが、当店のパンは焼きたてをそのまま食べれば「しっとり・もちもち」。
トーストにすると「外はサクッ・中はもちっり」。
そのうえ、しっかりと食べ応えがあり 高級食パンに負けないぐらい美味しいパンを作ることが出来ました。

ブランチのバタートーストはおかげさまで、大変ご好評いただいております。

人気のバタートースト

感謝

自家製天然酵母をはじめ、いろいろと試してきた中でさらに試行錯誤を繰り返し その結果、過去最高に相性の良い天然酵母と材料たちに出会うことが出来ました。

パンたち

「このパン美味しいね!」とお客様からの有り難いお言葉を励みに、より一層 より多くの方々に喜んでもらえるパン作りが出来ればと思います。

パンの販売について

当店では現在、パンの持ち帰り販売はおこなっておりません。

申し訳ございませんが店内でお召し上がりいただく場合のみのご用意となります。

有り難い事にテイクアウトのお声も多数いただいておりますが、ご希望に添えず大変申し訳ございません。

今後テイクアウトにも対応できるように、まずは予約販売から計画中でございます。

ご用意が出来次第、ホームページにて掲載させていただきます。

〒675-0009 兵庫県加古川市神野町西条1300-1
TEL:079-440-4344(鳥居ゴルフ工房内
定休日:毎週水曜日 第1・第3火曜日
ブランチ 10:30頃~なくなるまで
カフェ ~19時頃(L.O.18:30頃)